FC2ブログ

PENTAX「K-3」デビューキャンペーンプレミアムプレゼント到着記。

2014年1月15日、水曜日。
応募していたPENTAX「K-3」のデビューキャンペーンの結果が出ました。

当選しました。


「K-3」49枚目
外箱の横には大きく「K-3 デビューキャンペーン プレミアムプレゼント」の表記が。
大きな箱で来たので「これは……もしかしてもしかすると……」とわくわくどきどきに。
そして……
「K-3」50枚目
ここでバッグの当選を確認。
やったー!!!
当たったー!!!


ちなみにこのK-3デビューキャンペーンについてですが、
・PENTAX K-3 ボディキット
・PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
・PENTAX K-3 Premium Silver Edition

のいずれかを購入し、期間内に申し込んだ人の中から抽選で写真家吉村和敏氏監修の
A賞 アルティザン・アンド・アーティスト製 K-3オリジナルカメラバッグ
または
B賞 アルティザン・アンド・アーティスト製 K-3オリジナルストラップ
が当たるというキャンペーンです。
抽選は2回行われ、
A賞は各500名の合計1000名に。
B賞は各1000名の合計2000名に当たります。
さらに応募した人全員にK-3 Photographer’s ダイアリーがプレゼントされるというものです。
応募時に欲しい賞品の選択は出来ないので、バッグが当たるかストラップが当たるか、

それともどちらも外れなのかは実際に届いてからのお楽しみということに。
応募した時点でダイアリーは全員にプレゼントされるので、賞品は必ず届きます。
ダイアリーにプラスでどちらかが付くのか付かないのかが運命の分かれ道というわけです。

「K-3」51枚目
箱を開けるとそこにはバッグが入った袋が。
以前行ったK-3のイベントでこのバッグが展示されて間近で見ましたが、
袋を見て改めて「これは“マジ”の奴だ」と思いましたね(笑)。
「K-3」52枚目
バッグの上には全員プレゼントのK-3のダイアリーが。
もったいなくて未開封です(笑)。
「K-3」53枚目
合計で1000名限定のK-3 オリジナルバッグ。
前々からRICOHもPENTAXも発売時のキャンペーンとして発売前予約者や早期購入者にプレゼントを付けていました。
これが結構豪華な物でしてね……
有名ブランドをコラボした限定バッグなんかが貰えちゃいます。
私も「GR」を購入してnano・universeとコラボしたバッグをゲットしました。
あの時は先着5000名でした。

今回は抽選で合計1000名。
中々の厳しさです。
それが……当たったと。
2014年の運を早くもここで結構使ってしまったかもしれません(笑)。
というのも、このバッグは元になったモデルがあるんですが……

3万ちょっとします。
「ICAM-3500」というモデルが元だそうです。

「K-3」54枚目
こちらももったいなくて未開封になっております(笑)。
「K-3」55枚目
当選通知。
これからもPENTAX&RICOHチームにはいいカメラ&レンズをどんどん世に送り出してもらいたいものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

陽明

Author:陽明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数: