FC2ブログ

「境界線上のホライゾン」ドラマCD到着記。

こんばんは、陽明です。
今日は以前注文したアニメ「境界線上のホライゾン」のドラマCDが届きましたのでご紹介したいと思います。


境界線上のホライゾン1枚目
「アニメディア」の1~3月号。
「声優アニメディア」の1~4月号。
「メガミマガジン」の2~4月号に付いていた専用申込用紙で注文できたCDです。
私はメガミマガジン経由で購入しました。
1枚2700円でした。
郵便局で申し込んだので手数料が80円かかったので、実質1枚2780円です。
境界線上のホライゾン2枚目
CDにカメラの跡と変な頭が写っていますが、気にしないでください(笑)。
喜美&智&ミトツダイラという選出がまたなんとも(笑)。
ミトツダイラ……

機会があれば第2弾もあってほしいですね。キャラクターがたくさんいますから。
個人的にはマルゴット&ガっちゃんをぜひとも。
境界線上のホライゾン3枚目
CDレーベル。
ちなみに左側の“プチプチ”で隠されているのはCDジャケットの裏なんですが、裏面には原作者川上稔氏の描き下ろしの文章が。
境界線上のホライゾン4枚目
2枚買いました。アニメが良かったので。
サントラも買いましたし、Blu-rayも全巻購入&予約済みです。

申し込み用紙1枚につき1枚のみの注文なので、1回ずつ(メガミマガジンの2月号と4月号の用紙で)郵便局で申し込んできました。
そうしたら2枚一緒に届きました。
1枚ずつ“プチプチ”で包装され、型紙でぐるっと2枚まとめてのお届けです。

そういえば、5/26(土)にアニメ1期のオールナイト上映イベントがあるんですよね……
……行きたい。
行きたいんですが……次の日は大きな予定が。
田村睦心さん(トゥーサン・ネシンバラ役)、小林ゆうさん(本多・二代役)、大橋歩夕さん(アデーレ・バルフェット役)
を生で見ることが出来る大きなチャンスなのに……
参加者には特製クリアファイルもプレゼントなのに……
スポンサーサイト



プロフィール

陽明

Author:陽明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数: