FC2ブログ

LUXENT『ガールズ&パンツァー』優花里ミニリュックタイプポシェット到着記。

2013年12月20日、金曜日。
LUXENTで予約していた「ガールズ&パンツァー」の秋山殿のリュックをモチーフとしたミニリュックタイプポシェットが届きました。


ガールズ&パンツァー27枚目
まさかの品名表示。
おいおいおい……
こういうのは「アクセサリー」とかざっくりで頼むよ~。
後は……
「PCパーツ」とか
「オーディオ用品」とか表示と中身が違うようにするのがお約束だろ~(オイ)。
配達の人に確認されちゃうだろ~。

まあ、これはまだ言い訳やごまかしが効きますよ。
書かれていたのが「優花里ミニリュックタイプポシェット」ですからそれこそ、
『優花里』というブランドのミニリュックタイプポシェットで時期的に彼女へのクリスマスプレゼント用にとかね(オイ)。

これがもし「抱き枕カバー」とかだったらもう言い訳できないですよ……。
配達する人って地域ごとに決まっているもんですから、下手すりゃアウトですよ(笑)。
ちなみに今回利用したLUXENTというブランドはアニメ関連のアイテムを複数扱っています。
中にはボディウォッシュタオルの「あらいっ娘」という物も。

もし、
ボディウォッシュタオル『あらいっ娘』
ガールズ&パンツァー みほ・まこ
を買って品名に記載されていたと考えると……。

配達員「チース、お届け物でーす(ニヤニヤ)」
になるじゃないか!!!

今回はセーフ……でしょう!
これでもし、配達の人が「ガルパン」知っていたらそこでもう試合終了ですがね(笑)。
ガールズ&パンツァー28枚目
梱包は問題なし。
問題は品名表記だけです(物によりますが)。
ガールズ&パンツァー29枚目
中には小さいダンボール箱が。
箱に貼ってあった商品のシール。
ガールズ&パンツァー30枚目
ポシェットの袋。
大きく「ガールズ&パンツァー」と。
ガールズ&パンツァー31枚目
ミニリュックタイプポシェット。
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
縦の部分が若干左寄りになってますが、調整可で真ん中に動かすことができます。
届いてすぐ撮ったので左寄りになっているだけですので品質に問題はありません。
ガールズ&パンツァー32枚目
裏側。
「ガルパン」のロゴが。
この商品を買った理由。それは……
ガールズ&パンツァー33枚目
RICOH「GR」のカメラケースとして買いました。
純正のカメラケースを買いましたが、よりしっかり包み込むようなタイプのケースが欲しかったので(純正は結構ピッチリです)これを買うことに。
メインの収納の所にちゃんと入りました。
それこそ、純正のケースに入れた状態でも入るほど。
ガールズ&パンツァー34枚目
メインの所には「GR」本体を。
他の2つのサブポケットの所にはバッテリーやSDメモリーカードを。
カメラケースとして使えますし、他の使い方も出来ます。
ええ買い物したわ!
スポンサーサイト



【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)(完全数量限定生産)[SteelBook] [Blu-ray] 到着記。

2013年9月25日、水曜日。
Amazonで予約していたガールズ&パンツァーのイベントを収録したBlu-ray、
「ハートフル・タンク・ディスク」が無事に届きました。


「ガールズ&パンツァー」15枚目
今年の4月28日に行われたイベントの模様を収録。
行きたかった・・・。
予約抽選は見事に外れ。

「ガールズ&パンツァー」16枚目
裏側。
「ガールズ&パンツァー」17枚目
Amazon限定版ではスチールブックなるものが付いてきます。
注文する前は「スチールブックって何ぞや?」でしたが、実際に届いて見てみると表面がスチール製のディスク収納ケースでした。
金属の質感がナイスです。
「ガールズ&パンツァー」18枚目
内側はあんこうが。
「ガールズ&パンツァー」19枚目
「ハートフル・タンク」のパンフレット。
BVCショップで買いました。
どうせなら「ハートフル・タンク」のディスクが届いた日に見ようと今まで開封せず。
ようやく中身を見ることができました。
「ガールズ&パンツァー」20枚目
裏側。
「ガールズ&パンツァー」21枚目
BVCショップで買った「ガールズ&パンツァー」のスタッフ本。
昨日届きました。
「ガールズ&パンツァー」22枚目
裏側。
「ガールズ&パンツァー」23枚目
こちらもBVCショップで買った「総作画監督のお仕事集」。
「ガールズ&パンツァー」24枚目
裏側。
こういう作画集は普段買いませんが、ガルパンは別。
ガルパンがヒットした理由は複数あるでしょうが、そのうちの一つは総作画監督・杉本功氏のキャラデザだと思っています。
当初はスタッフ本のみ買おうかと思ってたんですが・・・買って良かったです。

「ガールズ&パンツァー」25枚目
こちらもBVCショップで買った「ミリタリーワークス集」。
「ガールズ&パンツァー」26枚目
裏側は戦車大集合。
考えてみれば本来、パンフレットはイベント会場限定でスタッフ本とかはコミケ限定でいずれも買えない物なんですが、どちらも通販で販売に。
この対応はナイスな対応ですね。

・・・ちょっとシャープネス強すぎたか(笑)。
撮影時シャープネス強めで撮影したらザラザラ感が(笑)。
私の「カメラ道」はまだまだ試行錯誤中です。
プロフィール

陽明

Author:陽明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数: